2023/12/25

横浜校より:Booタン忘年会 その1

…ここ横浜関内駅前セルテでは、セルテのマスコットBooタンたちが集まって忘年会を開催中です。

 

Booタンたち「かんぱーい!」「ぷはー!」



 

Booタン「いやー、今年ももう終わりだね」
Booタン「いやー、横浜校は今年もにぎやかだったねえ」
Booタン「年々にぎやかさが増していくような気がする」
Booタン「わかる。だよね」

 

Booタン「なんかさ、今年はダンスのイベントをたくさんやったって印象があるね」
Booタン「いろんなところで踊ったねえ、ホームグラウンドであるセルテのイベントにくわえ、関内ホール、赤レンガ倉庫…いろんなところに行ったねえ」
Booタン「ライブハウスとかもね」
Booタン「あーそうだったね」

 

横浜校より:熱いぜヨコハマの夏!

 

Booタン「うたもやったね。天王町で」
Booタン「横浜校としてははじめてのヴォーカルライブだったね」

 

横浜校ヴォーカルライブ!

 

Booタン「お芝居は?」
Booタン「ワークショップ『演劇ユニット結成!』盛り上がったね」
Booタン「あとアレ、西早稲田の公演のために前説舞台「マエセッツ」もやったね」
Booタン「あったあった」

Booタン「ラジオ番組制作とかもやったねー」

 

横浜校より:自分のラジオ番組を制作してみよう!

 

Booタン「そうそう、みんな僕らといろんなところにお出かけしてくれたよね」
Booタン「一緒にお出かけしてインスタにアップ企画(プレゼント付き)は来年も継続するって」

 

Instagramはこちら▶ https://www.instagram.com/bootan_certe/?hl=ja

 

Booタン「横浜校の掲示をみてほしいね」

 

Booタン「でもさ、もうすぐ来年だよ」
Booタン「来年は4月にアレがあるでしょ、で、8月にはいよいよアレ」
Booタン「あーアレか~」
Booタン「うわー早くみんなにお知らせしたい」
Booタン「ねー」

 

 

 

Booタン「なんか次頼む?」
Booタン「レモンサワーかな」

 

Booタン「一応確認だけどさ…」
Booタン「なに?」
Booタン「僕たち、未成年じゃないよね」

 

Booタン「…?」
Booタン「…?」
Booタン「…?」

 

(つづく)