2023/12/11

名古屋校より:Xmasですね~♪

皆様お久しぶりです。名古屋校のHOUKENです。

 

すっかり寒くなってきて、気が付くと今年も残り僅かですね。
年の締めくくり準備はいかがでしょうか?
おっと、その前にXmasもありますよね?

 

名古屋ではクリスマス仕様(フォトスポット)にしました。


 

結構たくさんの皆さんが写真撮ってくれているので、

そんな風景がとても12月を感じさせてくれています。

 

 

そして、12/23には、
『2023NAGOYAフェス』の開催が決定しました~♪

 

観劇は所属タレントの方と関係者のみとなりますが、
コロナ禍明け久しぶりのイベントなので
楽しみで仕方ないですね♪


 

全国で12月はイベント目白押しだと思います。
2023年締めくくりの思い出を作ってみませんか!?

 

次回は2024年になっていると思いますが、
引き続きコラムで逢いましょう~
それでは、まったね~~~~♪