2023/12/09

新入社員日記2023㉟

朝が寒すぎて布団からなかなか出れない、新入社員のM.Nです❄️

 

年内最後の新入社員日記となりました!月日が経つのは早いですね。


 

現在東京校は、中庭のツリーをはじめ、地下2階から4階まで、クリスマスの素敵な飾り付けでキラキラしています⭐️
私ここ数年のクリスマスは、某コーヒーチェーン店のアルバイトで、赤色のTシャツを着て毎年バタバタと過ごしていました…。

今年は素敵な飾り付けをたくさん見ることができ、数年ぶりにクリスマスをしっかりと感じることができています🎄(笑)
東京校にお越しの際は、ぜひクリスマスを堪能してみて下さい!

 

 

先日「ニコにゃんとふれあいまSHOW!」ワークショップを開催いたしました!


 

今回もキッズからジュニア所属のタレントの皆さんに参加していただきました!
舞台「猫の配達員」の中から、「僕たち気ままな猫たち」を踊りました!




 

ニコにゃんに会えて、皆さんの楽しそうな姿を見ることができ、私まで嬉しくなりました😻
このようなワークショップをまた開催したいと考えている為、その際はぜひご参加ください!

ニコにゃんと一緒に、皆さまをお待ちしております✨

 

 

 

さて、入社して8ヶ月が経ちました…!
毎日とても充実した日々を過ごしております。
特にキッズの皆さまはレッスン前後でお会いしておりますが、1人1人が毎週成長している姿を見ると、自分のことのように嬉しくなっています☺️
これからもサポートができるよう精進して行きます!

 

皆さま、素敵なクリスマスを!
そして良いお年をお迎えください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

以上、新入社員のM.Nでした🙋🏻‍♀️