2023/10/25

横浜校ヴォーカルライブ!

先日、横浜・天王町にある「Mr.Brooklyn」にて、横浜校としては初のヴォーカルライブを開催しました!

 

お昼は、まり先生のワークショップに集まった小学生の部。
夏から週1回の指導をうけて、短期決戦ですがみんなしっかり練習してきました。
衣装もばっちり気合がはいって、最初はちょっと緊張気味だったけど、おうちの人にいいところ見せられたかな?



 

 

夜の部はうってかわって、シエラ先生の木曜日・金曜日のヴォーカルクラス。
いつもはクールび最終回のレッスン時にスタジオで行っている発表を、今回は外に飛び出すことができました。
子どもたちと違って最初からリラックスムードなのはやはり年長者の風格?



 

 

終了後はお店でそのまま反省会…という名の打ち上げに。
カラオケとは違う「人に見せる本番」のあとのドリンクはうまい!

 

この経験を活かして、また今クールもがんばりましょう!