2023/10/24

福岡校より:〇〇の秋

お久しぶりです。福岡校のHです。
サンルームの窓を開け、朝の陽ざしを浴びながらのストレッチが日課なのですが、
窓からの少し肌寒い風に金木犀の香りがふわっとのって、秋の訪れを感じております。

 

さて『〇〇の秋』とちまたではよく聞きますが、みなさんは何を想像されますか?

 

…Hはとにもかくにも『食』を想像します。
大好きな『さつまいも』『くり』『かぼちゃ』があふれる季節。
他にもおいしいものがたくさんあって、毎日がとても楽しいです。

 

色々と美味しい想像をしていたら、突然パフェが食べたくなりました。
思い立ったら即行動!なH。
福岡から少し移動し、この日は鳥栖までやってきました。
テレビで何度も取り上げられているという【Café de Blue】さん。



 

 

店内雰囲気もレトロで懐かしい香りがします。
この日頼んだパフェは抹茶系。
甘いものが大好きなので、しっかりエネルギーチャージできました☆



 

 

まだまだ秋を堪能して2023年もしっかり走り続けたいと思います♪

 

以上、福岡校よりHからでした~☆