2023/10/23

岡山校より:韓国旅行✈️

おはようございます!
岡山校のMKです!!

 

人生で初めて、韓国旅行に行ってきました〜🥰

 

思ったより日本語が少なくて街中から少し外れるとメニューも何書いてるかわからない、、💦

 

韓国はタクシーが安くて、タクシーのおじさまたちは、日本語が話せる人も少なくなかったので、移動も楽しめました😊

 

 

食べたものは全部美味しくてハズレがない🥳
食べて飲んで、食べまくりました〜🥰



 

 

明洞の屋台ではお酒が売ってないので、食べ物を買ってホテルでお酒と一緒に食べました😊

 



 

 

あとは韓国のディズニーランド(?)ロッテワールドに行ってきました〜!!!
アトラクションをなめてたら意外と急発進だったり、、
ゆる〜い遊園地だと思っていたらしっかり大人も楽しめる遊園地でした🥳

 

来年は香港、台湾あたりに行ってみたいな〜と思います!!

 

みなさんも韓国ぜひ行ってください💛

 

ではまた〜🌸