2023/09/02

新入社員日記2023㉔

あまりの暑さに溶けてしまいそうな、新入社員のM.Nです☀️

 

今回は、最近おでかけしたことを2つご紹介します!

 

 

🌱 おでかけ①
先日、私の運転でコストコに行ってきました🚗(前回のコラム以来なので、この日は6回目の運転🔰)

 

コストコでオススメの商品は、プルコギビーフ・ディナーロール・ロティサリーチキン・ハイローラー(BLT)などありますが…
私が昔から好きなパンを紹介します!こちら!



 

「パンオショコラ」です🥐
クロワッサン生地の中に、チョコレートが入っています。少しだけ温めてから食べると、より美味しいです!
そして、1箱24個入り!さすがコストコサイズ👏🏻
しばらくは毎朝パンオショコラを食べてから、出社していました😊

 

 

🌱 おでかけ②
M.Nが担当する新入社員日記は、プロ野球のお話ばかりですが…今回もお付き合い下さい😂

 

ここ最近、プロ野球観戦で千葉県にあるZOZOマリンスタジアムへ2回行きました⚾️

 

1番アクセスが良いのでよく行きますが…
その影響で、本拠地のチームである千葉ロッテマリーンズも観たい!となり、初のロッテサイド観戦をしました!

 

(心の中では常に、オリックスへの熱い気持ちはあります🔥)



 

千葉ロッテマリーンズの注目ポイント✏️
「打線の繋がりが面白く、追い込まれた時ほどチャンスにしてしまう空気感がある」です。
どのバッターも、何か奇跡を起こしてくれるのではないかと思うワクワク感があり、最後まで目が離せません!

 

この日は9回裏2アウトから打線が繋がり、見事なサヨナラ勝利!!
今年はもう1回、ロッテサイド観戦をしようと思います。笑

 

 

涼しい秋の季節を待ちつつ、体調管理には気をつけて日々の暑さを乗り切りましょう🙌🏻

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
以上、新入社員のM.Nでした🙋🏻‍♀️