2023/09/03

東京校より:美容と健康に役立つ、らくちんタイ式ヨガワークショップ♪

皆さん、おはようございます!
赤ちゃん専任スタッフのOです。

 

先日、ベビー・キッズの能力/プレ定期レッスン受講の一部の方を対象とした
~美容と健康に役立つ、らくちんタイ式ヨガ ワークショップ~ を開催しました♪

 

ご好評いただいている【Mama Papa Tea Break 気軽におしゃべり座談会】の第4弾です!

 

 

皆さまに体のお悩みを事前にアンケートした結果・・・
半数以上の方が「肩こり」にお悩みで、ほぼ全員の方が「お腹痩せしたい!」とのことでした。
私の悩みと一緒です!笑



 

ニコにゃんの悩みは、「体がかたい」ことなんですって☆

 

当日は、皆さまのお悩みをもとに作成したプログラムで全身を動かしていきました!

 

 

保護者の方と一緒に、ベビー・キッズのお友だちやお姉ちゃんも参加してくれて、
和やかな雰囲気でレッスンをすすめることができました。



↑頭のつぼ押しに挑戦中!

 

 

終了後は、「また開催してほしい」という嬉しいご感想もいただき、今後の励みになります!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

「こんなことをやってみたい!」などありましたら、専任スタッフにお伝えいただけたら嬉しいです。

 

普段はついお子さまのことが優先になりがちかと思いますが、
保護者の皆さまにも楽しんでいただけるようなワークショップやイベントを企画できたらなと思っています。

 

次回の座談会も楽しみにしていてくださいね♪♪