2023/09/05

プロフィール課より:ペンパルができました!

こんにちは!
プロフィール課のSOです。

 

もう9月…。早い!
今年もあっという間に夏が終わって、夜は秋を感じるようになってきましたね。
にしてもまだまだ暑い…。

 

そんな暑さにやられ気味な中、先日、プロフィール課の上司から突然…
「あのさ、これ…。受け取ってもらってもいい?」と一通のお手紙をいただきました。
送り主は、上司の娘のSちゃん(6歳)

 

Sちゃんには2回ほどお会いしたことがあるのですが、ほんの少しご挨拶した程度。
勝手ながらに同じ月生まれ(年は全然違うけど)だったり、イニシャルが同じ(名前だけ)だったりで
親近感を持っており(一方的に)成長エピソードも聞いていたので、そんなSちゃんが私にお手紙をくれるなんて…。う”れ”じい”~!

 

※Sちゃんのエピソードはお母様のコラムより覗いてみてください
・2020/09/02 お年頃への対策
https://www.theatre.co.jp/column/6010
・2019/11/07 デビュー失敗
https://www.theatre.co.jp/column/4594

 

 

早速、推しに渡すファンレター用のレターセットを使ってお返事を書きました!

 

どうして私をお手紙相手に選んでくれたのか…お休みでお友達に会えなかった分、身近な相手としてくれたのか
たまたま私の話題が出てたのか…理由は彼女のみぞ知るわけですが、どんな理由であれ嬉しい!

 

本当は可愛い内容もお見せしたいのですが、それは私とペンパルとの秘密ということで。
封筒だけ、皆様にもかわいさのおすそ分けです。



 

 

今度は直接お話できたら嬉しいな!とひっそり思っております。
その時はまたコラムでお話させてください。ではでは~