2023/08/21

岡山校より:お盆休み🌻

おはようございます!
岡山校のMKです!!

 

皆さんはお盆、帰省や旅行などされましたか?☺️
屋台の空気感が好きなのと、美味しいものを食べたいと思い今回博多へ🚄
まずやはりめちゃくちゃ並んでいたのが「一双」


 

福岡といえば豚骨ラーメンですよね!
並んでいた時から匂いがすごかった!!!笑

 

 

夜は「鳥善」の水炊き


 

景色も良くて最高でした!🥰
そのあとは2、3軒中洲の屋台を攻め最高な夜でした〜😆✨

 

 

次の日はチームラボに行きました😊
朝からハンバーガーセット食べてビールも飲んだらお腹いっぱいになり🍺
眠くなって夕方の美術館は爆睡💤笑

 

夜は「一藤」のもつ鍋!!


 

これが最高!スープが美味しすぎる!!!!!😭
最後はしっかり麺で締めました😊
そのあとは天神の屋台を夏の暑さと旅の疲れで1軒だけ行きすぐに帰りました〜🥰
最高な旅行と最高な食事でした!!!

 

みなさんもゆっくりできていたら嬉しいです✨
ではまた🌻💕