2023/08/22

福岡校より:福岡の夏はアツい!

みなさん、大変です!
福岡校テラさんです。

とにかく8月は大変だったんです!
それでは、行ってみよー!

 

 

★ベビーイベント開催!
8/3(木)と14(月)にベビー鑑賞型イベント「リトルマーメイド」が開催されました!
福岡校ベビー部門を担当している講師が総動員して、ミュージカル仕立ての劇を30分と写真撮影を合わせたイベントで盛り上がりました!





 

観劇してくださった皆さんはみんな笑顔でした。
歌やダンスもさることながらセットも全部手作り!
う~む講師W…恐るべし!

 

 

★商業施設ダンスイベント
8/4には小学生中心に選抜された有志による特別イベントチームが博多の商業施設で躍動!
元気と笑顔をお届けしました。



9月には別の商業施設のイベントも決まり、まだまだ盛り上がりは続きそうです!

 

 

★ダンス選抜クラス「Aimhigh(エイムハイ)」大活躍!
福岡校ダンス選抜クラス「Aimhigh(エイムハイ)」が5月の博多どんたくに続き大活躍中です。

 

8/5に福岡校がある地域の夏祭りと…



 

8/13には関門海峡花火大会のイベントに出演し、暑い夏をダンスで盛り上げました!



 

オマケ☆はるねとみのり


 

他にも舞台公演の出演や映画やドラマ、バラエティーでも福岡校の所属生が躍動した夏でありました。
福岡の夏はアツい!
以上、現場からテラさんでした。