2023/08/19

新入社員日記2023㉑

おはようございます

皆さん暑い夏どのようにお過ごしですか?

札幌はぬる〜い日が続いていますが、もうそろそろ夏も終わりそうです。

 

おっと名も名乗らずすみません。

本日の新入社員日記を担当するのは、札幌校のS.Mです!よろしくお願いします!

 

 

何だかウザの空気を感じますが、そのままお付き合い下さい

 

この夏、私は推しのライブと花火大会に行ってきました



 

拍手歓声を感動と共に生で感じ、どんな形でもエンターテインメントは素晴らしく、私たちに必要なものだなと再確認しました。

私もお仕事を通じて誰かを笑顔に出来るよう頑張りたいと改めて思いました!

 

そんなこんなで今日の夜ご飯はたこ焼きです

(え?関係ないって?たこ焼き食べ過ぎだって?

私もそう思います。)

 

 

みなさんもこの夏、最幸に素敵なものにできますように*゜

 

それではまた次回お会いしましょう