2023/07/30

東京校より:「Snugs Lovers-スナラバ!!-」バッグダンサー出演♪

皆さんこんにちは!

テアトルアカデミー東京校運営部育成課です♪☆

 

7/27(Thu)に 赤羽ReNY alpha にて、

アーティストのSnugsさん主催のライブイベント「Snugs Lovers-スナラバ!!-」が開催され、

テアトルアカデミーのタレントたちが、バッグダンサーとして出演しました!!

 

オーディションで選ばれた、

青木 ひなた、細田 梨太、田島 奈沙、工藤 凌士、味元 耀大、武田 温華、加藤 岳、岡田 宇杏、新井 虹羽、笹井 錬、沼澤 采楓、藤原 世愛、福田 学人、三輪 由梨愛、菅井 陽菜、岩﨑 明美、岩間 美星の17名が出演し、心を込めて全力でパフォーマンスしました!

 

 

バックダンサーのメンバーはリハーサルからすごく緊張していましたが、本番を迎えるまでに練習したことを何度も思い出しながら、

迎えたステージでは、笑顔で楽しくパフォーマンスをすることが出来ました!

 

可愛らしい振付や、大人っぽい色気たっぷりな振付など、

曲のイメージに合った演出に参加させて頂き、出演したタレントたちはとても楽しかったようです。

 

 

リハーサル時のお写真を是非ご覧ください♪

【1曲目:ラムネサイダー】


 



アーティスト「Snugs」の子どもバージョン『チビSnugs』

こちらの写真はチビSnugsの(左から)橋場 万寿男さん役の 味元 耀大、SEIICHIさん役の 加藤 岳、杉田 ゆういちろう役さん役の 笹井 錬、桑原 健次さん役の 岡田 宇杏です!!!

 

 

【2曲目:私の幸せはあなたの幸せ】


 

 

【3曲目:Never Give Up!!】

 

 

【4曲目:Stay in Love】

 

Snugsの皆さんもとっても優しくお話してくださり、改めてSnugsさんのことが大好きになった出演者たちでした。



(終演後のSnugsの皆さんと♪)



(振付師の金城先生と♪)



(皆が頑張っていたのを裏のモニターで見てました♡)

 

 

ご覧頂いた皆さまありがとうございました!!