2023/08/01

東京校より:ニコにゃんと夏祭り☆

皆さん、おはようございます!
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのKです。
毎日とっても暑いですが、みんな元気に過ごしていますか?

夏休みも始まって、みんなはどこかにお出かけしたりするのかな??

 

夏といえばお祭り!!!ということで
ベビー/キッズのお友達と、東京校マスコットキャラクターのニコにゃんと一緒に
【ニコにゃんと夏祭り☆】を行いました☆



 

夏祭りを盛り上げてくれたのは、ダンサー・ミュージカル女優・うたスタのお姉さんとしても活躍している『八田知夏』先生です♪♪

 

参加してくれたみんなには挑戦の夏!ということで、ダンスや課題、パパとママから離れて制作に取り組んでもらったりと、お兄さんお姉さんクラスを意識した内容も取り入れて頑張ってもらいました!!

 

 

【ニコにゃんカード探し!】

『カード見つけたよ~!!!』
先生が出したカードと同じカードを見つけるゲーム!
みんなあっという間に先生と同じニコにゃんカードを見つけていました☆

 

 

【ダンス】

今回は『ベイビーシャーク』をみんなで踊ったよ!
振付を事前に覚えてきてね!と伝えていたのですが、みんな振付バッチリ!
パパとママと一緒に楽しく踊ることができました☆

 

 

【みんなでわっしょい!お神輿練り歩き☆】

ニコにゃんと一緒にお神輿の練り歩きもしたよ☆
みんなもニコにゃんも法被似合ってるね!
わっしょいわっしょい♪♪

 

 

【お魚釣り!】

みんなでニコにゃんが大好きなお魚を釣って、1人ずつプレゼントすることにしたよ!



『ニコにゃん、どうぞ!』
ニコにゃん、お魚をたくさんもらってとっても喜んでいました♪♪



ニコにゃんと写真も撮ったよ☆
みんなニコニコ楽しそう♪♪

 

これからもニコにゃんと一緒に楽しいことをたくさん企画していこうと思うので、またみんなと色々なことができたら嬉しいな☆

 

みんなも夏の思い出をたくさん作って、楽しかったことをたくさん教えてね!

 

それではまたね~(@^^)/~~~