2018/06/06

待ち時間の過ごし方

夏が近づいて来ましたね!!
海好きな私としては、だんだん暖かくなって来て夏の足音が聞こえる今、とてもワクワクしています!!

 

 

5/26に放送された

テレビ東京「出没!アド街ック天国」の鎌倉二階堂篇に

アットプロダクションの石田晃一が出演したのですが、ご覧いただけましたでしょうか??

 

 

撮影に参加したほとんどの方が経験した事があるであろう「待ち時間」

 

石田はアド街の撮影の際、

素敵なお茶屋さんでお団子を食べお茶を飲みながら待ち時間を過ごしたそうです。

 

 

気付いたら写真を撮る前に1本食べてしまっていて、

インスタ映えしない写真になってしまったとの事(笑)

 

 

撮影場所を離れて待ち時間を過ごせる現場というのもそう多くはないですが、たまにはこのようにのんびり出番を待つというのもいいものですね!!