2018/06/07

札幌校! い、いきなり真夏突入~?!

札幌校の赤ちゃんモデル部レッスンでは、保護者の方々のステキなリアクションや積極性のおかげでいつも楽しい時間・空間を私達もいただいております。

q(*^O^*)p

 

先日の赤ちゃんモデル部無料レッスン『つくってあそぼうレッスン』での1コマをご紹介!

 

 

普段見慣れている新聞紙が、こーんなにおもしろアイテムになるなんて!ですね!

ご自宅ではなかなか試せないようなこともレッスンではいろいろチャレンジしていきます。

 

 

 

また、つい先日、とあるスチール撮影を行いました。お母様方と一緒にカメラに向かってがんばっている現場の1シーンをご紹介!

 

 

これも普段見慣れている札幌校付近が、こんなにも緊張感や別空間に思えたなんて!でした!

 

4月~6月クールも終盤へと突入してきましたね。

皆さん、新年度・新学期からの疲れや環境の変化等から体調崩されていませんか??

 

 

梅雨時期のない快適なホッカイドウは、ついに札幌校付近でも30℃な今日この頃です!(つい先日まで暖房必須だったのが…すでになつかしい…)

まだなかなかレッスンに来られていない方、近日、レッスンにてお会いできることを講師・スタッフ全員楽しみにお待ちしています!