2018/06/04

撮影現場より:初めての○○

撮影現場に同行すると、思いがけず、
「これ、はじめてなんです!」
という場面に遭遇します。

 

もちろん「初めての撮影」もありますし、

「初めてのお座り」「初めての寝返り」
なんて事もありました。

 

そんなキラキラな場面に遭遇するとママたちと一緒に私もとても嬉しくなります。

 

 

 

実俊くんは、生後2ヶ月から赤ちゃんモデルとして活躍してくれているので、
撮影はもちろん初めてではありません👍
3歳にして芸暦3年です!

 

なんですが~

 

なんと!
初シュークリーム!!

 

撮影前に「がんばってね」と監督にいただいたのですが、実は食べたことが無かったんですね~

 

無事に撮影が終わり、一口目。

 

まだ冷静です。

 

 

二口目。勢いが増しました!

 

ママ「もう、このへんにしとこうか、ママ食べていい?」

 

 

 

離れません!ダメらしいですね(笑)

 

 

 

更に勢い増して~クリームが!!

 

写真を撮って本人に見せたら、大爆笑してました。
キラキラな笑顔で周りの大人も大爆笑。

 

これからも素敵な表情をたくさん見せて欲しいなぁ。
そして更に活躍して欲しい!

 

 

芸能のお仕事では、3歳は赤ちゃんから子役への一つ目のステップアップの時期でもあります。
日々の経験は表現力を身につける上でもとても大切。

 

特に気持ちが大きく動く「初めて!」の驚きや感動は感情表現を豊かにしてくれます。
そんな「初めて!」のキラキラ体験、大事にしていきたいですね。