2023/07/01

新入社員日記2023⑯

最近、人生初のさくらんぼ狩りに行った新入社員のM.Nです🍒

 

今回は、先月の冒頭で少しお話しした内容をお届けします…⚾️

 

 

🌱ちょこっと散歩



 

先日プロ野球の交流戦、オリックス対ヤクルトに行ってきました👏🏻



 

後ろを向いて、タオルを掲げる以外の撮り方が分からず…自己紹介の時と同じようなポーズですね😂

 

人生初の明治神宮球場&ビジター応援席での観戦…最高でした!

 

今シーズンから声出しが可能となり声援もOK、そして応援歌を全力で歌える!と思っていた私は、予習をして行きました。(オリックスの応援歌、少し難しいんです😅)

 

各回応援団が盛り上げる音色と共に、ファンの歌声と手拍子が響き渡っていました。試合が動く度に大きくなる声援が、より選手と一緒に戦っている気持ちになりました🙌🏻
選手とファン同士で喜びや悔しさを共有し合えるのが、1番の魅力ですね!

 

この日は4対1でオリックスが勝ちました!
来月も観戦するので、良い調子のままシーズンの後半戦に進んで欲しいです🔥

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
以上、新入社員のM.Nでした🙋🏻‍♀️