2023/06/07

横浜校より:熱いぜヨコハマの夏!

やあ、俺はハマのジョニー。
今日も横浜の街はイカしてて俺のギターもホットなメロディを奏でたがってるぜ。
(酔っぱらってません)

 

 

横浜校ではこれから、神奈川・横浜で開催されるさまざまなイベント・舞台に出場予定!
すでに稽古が始まってるもの・これから稽古がはじまるもの・まもなく募集開始のもの…
例年以上ににぎやかな夏になりますよ!

 

【7月】
昨年も出場した、横浜校近くの関内ホールで行われる
「中区ダンスフェスティバル」に今年も出演!
金城先生ご指導の「kin-kids」たちが今月から稽古を開始し、今年の夏休みの一発目のイベントであばれます!

 

「中区ダンスフェスティバル」
7月30日(日)関内ホール
https://www.city.yokohama.lg.jp/naka/event-bosyu/kanko/nakadance2022.html

 

 

【8月】
こちらも昨年も出場した「外郎売の口上まつり」に再び参戦予定!
通常の「外郎売り」を大きく進化?させた独自の大月先生ワールドは主催者さまからも大好評を得ました。
コドモからシニアまで一緒になって、さらに進化?した「はっちゃけぶくばぐ」で小田原を盛り上げます!
こちらはまもなく募集開始予定。
すでに昨年参加のメンバーから催促されていますが、少々お待ちください!

 

「外郎売の口上まつり」
8月20日(日)小田原三の丸ホール
http://uirouri.jp/

 

 

【9月】
そして今年初参戦!
横浜の観光名所「横浜赤レンガ倉庫」で行われるダンスフェスティバルに、
ヨコハマダンスアベンジャーズ(横浜校ダンス講師の総称)から4名の講師のクラスが合体してパフォーマンスを披露!
対象クラスは、7月クールのレッスンはこの日にむけての作品づくりを行います!

 

「YOKOHAMA AUTUMN DANCE FESTIVAL 2023」
9月18日(月)横浜赤レンガ倉庫
https://kids-hop.com/a-entry/20230918/

 

 

ここに挙げたもの以外にもまだまだいろいろ企画中!
また決まり次第告知していきますね、
みんなの参加待ってます!

 

 

そういえば…
「俺はハマのジョニー」って書き出しだったんだ。今となっては恥ずかしい。