2023/05/12

新人開発事業部より:GW満喫してきました!

みなさん今年のGWはどのように過ごされましたか?
はじめまして、新人開発事業部のY.Fです。

 

私は、昨年10月にオープンした
「ふかや花園プレミアムアウトレット」に行ってきました‼


GW中にもかかわらず、
大きな渋滞や混雑なく休日を満喫することができました◎

 

そして私の中でアウトレットと言ったら・・・
こちらです!




“GODIVAのショコリキサー“

 

なぜかアウトレットを訪れた際は必ず飲んでしまいます…!

 

今回はカカオ50%のミルクチョコレートと期間限定の宇治抹茶をいただきました!
とっても美味しいので、飲んだことのない方はぜひ♡

 

 

以上、

 

洋服やバッグなど奮発してしまったので
これからしばらく買い物は控えようと思っているY.Fからお伝えしました‼
またいつかお会いしましょう。