2023/05/13

新入社員日記2023⑥

おはようございます。新入社員のM.Nです!

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?朝と夜の気温差がある為、体調管理に気を付けていきましょう!
私はこのコラムが投稿される頃、休みの日にお台場で開催された肉フェスと、プロ野球のロッテ対ソフトバンク戦を楽しみました🍖⚾️

 

 

さて、先日足利フラワーパークの『藤の花』を見に行きました!



 

初めて藤の花を見ました!
写真よりも、肉眼で見た方が何倍も綺麗です✨



 

『藤ソフト』を食べました🍦
ソフトクリームと藤の花の香りで、美味しさ倍増しました!

 

藤の花を見て『鬼滅の刃』最終選別のシーンを思い出しました💭(すごく綺麗な描写です)
鬼は、こんなにも綺麗な藤の花が嫌いなのかと思うと…なんだか寂しくなりました😭

 

 

ここで、前回K.Mさんからいただいた
「Q.有名人で例えると誰に似ていると言われますか?」
にお答えします。

 

恐れ多いですが、プロスケーターの浅田真央さんに似ていると言われることがあります👀
見合う素敵な女性になれるよう、自分磨き頑張っていこうと思います!

 

 

次回の新入社員日記を担当するT.Mさんに、質問をさせていただきます。

「Q.1番好きなおにぎりの具材はなんですか?」です!

 

私は迷いますが、ツナマヨが好きです!よくお昼ご飯に食べています🍙(ツナマヨはファミリーマート派です)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
以上、新入社員のM.Nでした🙋🏻‍♀️