2023/05/03

パニパニパイナ!ミュージックフェスティバル

よいこのみんな!ゴールデンウイークをたのしんでる?

 

5がつ4にち、パニパニパイナ!ミュージックフェスティバルというコンサート(おんがくかい)をかいさいするよ!

 

おうじやメア、フェアリーズやリテイナーズ、いつものパニパニパイナのみんながぐずりんのもりをとびだして、「ちとせからすやま」というところにだいしゅうごう!
みんなもいっしょにうたっておどろう!




https://www.pani-pani.com/news/2047/

 

 

おうじとメアはいそがしいから、このステージのおけいこもオンラインでやってたんだ。
ぐずりんのもりにもwifiがつうじてるなんてびっくりだね!

 

そうしてほんばんちかくになって、みんなでかいじょうのちかくにやってきておけいこをしたよ。
おうじもメアも、もりにいるみんなはうたったりおどったりするのがだいすきだから、おけいこもいっしょうけんめい。



 

ダンスのけいこでみんなあせだく!
(きょうはにんげんのかっこうをしているね)
みんなとあえるのをたのしみにしてるんだ!

 

 

保護者さまへ
この舞台は赤ちゃんも一緒にご入場いただけます。
産まれて初めてのコンサート、親御さまも気兼ねなくお楽しみください。

 

 

べつにもじすうをかせぎたいからひらがななんじゃないよ。
みんな、かいじょうでまってるね!

 

=========
パニパニパイナ!ミュージックフェスティバル
2023年5月4日(木・祝日)
11:00/14:00開演(開場40分前)
会場:烏山区民会館ホール
東京都世田谷区南烏山6-2-19
(京王線「千歳烏山駅」徒歩2分)

 

一般チケット:3,300円
チケットのお求めはこちらから:
https://pani-pani-premium.stores.jp/