2023/05/02

仙台校より:ん~負けられない!

こんにちは~~

 

仙台校・芸能部50代のSです!

 

今年の仙台校は、舞台や歌唱イベント・ダンス披露、自主映画メインで出演・CMやナレーション等、多くのキャストが稼働して現場を経験できて良い刺激を得て盛り上がっていますよ!

 

やはりみんなの活躍が私のパワーの源でもあるのでとても嬉しいです!

パワーをもらって頑張らねば!!「負けられない!」

 

そんな私ですが、ダイエットネタしか書いてないんですよね~💦

今回も似たような内容ですが

「何歳になっても、ん~~負けられない!」コラムでいきます!

 

 

私は過去に後輩たちには

「姿勢を直せ!」「痩せなさい!」「筋トレしなさい!」等、厳しく指導してきました。

 

自分も見本となるようにともちろん頑張ってましたよ!

ただ・・・今は・・・自分の背中を見なさい!!と言ったら「ゴミついてますよ!」とか「背中痒いんですか?」とか言われそうですね💦

 

それはいかんですよ!!芸能部としては見本となるようにならなければ!!!と。
「ん~負けられない!」

 

そこでダイエットは続けておりますが、サウナ・筋トレとランニングも頑張ってます!

 

自分の部屋にある相棒たちです。



 

最近はベンチプレス君と遊んでます!!この相棒、重いんですよ💦
正直やりたくない。。。。。。
しかも、首と肩を痛めたり、お風呂場で足をぶつけて指にひびが入ったりと💦
まったく。。。歳は取りたくないです。でも、見本となるためには頑張らねば!

 

「ん~負けられない!」

 

20年続けている草野球も頑張ってますよ~~!!
若いやつらには負けてはいられません!!
エラーしたらすぐに謝ります!!
上手になりたい!!

 

「ん~負けられない!」

 

 

同い年の【元・純烈】の小田井 涼平くん

 

彼は、去年の年末でグループを卒業して50歳過ぎてからステップアップして新たなことにチャレンジするとの事。

かっこいい~~ なかなかできることじゃないですよね!

 

彼、涼平君とは、若い頃、仙台でお仕事一緒にしてたんですよね~!


一ファンとして、同志として、同い年として応援しているし、

 

そして

 

何より

 

「ん~~~~負けられない!!」

 

おっちゃん!頑張ります!

 

皆さんも楽しみながら日々頑張りましょうね~!

 

それではまた!