2023/05/04

東京校より:赤ちゃん専任スタッフに仲間入り

皆さん、おはようございます!

 

最近、寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしですか?

 

この度新しく赤ちゃん専任スタッフになりました、O.TとK.Hです。
簡単に自己紹介させてください。

 

 

~O.T~

私は、前職で『ルーシーダットン』というタイ式ヨガのインストラクターをしていました。
先日、久しぶりに身体を動かしたら以前に増して身体が硬くなっていたので、サボらず運動しようと誓いました。
もし私を見かけたら、サボらないように「運動してる?」と、声をかけてください。笑
趣味は芸術鑑賞で、休日は映画や舞台をよく観に行きます。おすすめの作品があったら、教えてください♪♪

 

 

~k.H~

私は小学生はテニス、中学は陸上部、高校はバトンと学生時代はスポーツ三昧でした。
前職では、学童で子どもたちと毎日のように鬼ごっこをしていたので、体力には自信があります!
(でも種目は、長距離でした)

 

趣味は、ドラマ鑑賞です。
実はO.Tさんと私は、韓国ドラマオタクでもあるんです!
いつか母国語のように韓国語を話せるようになるのを目標に、
勉強を頑張り中なんです~

 

 

これからよろしくお願いします☆

4階にいることが多いので、遊びに来た際は声をかけてください(^^)

 

 

そして!そして!4月に東京校の能力開発レッスンにニコにゃんが、遊びに来ました!
みんなでダンスをしたり、触れ合ったりしました。

 

私たちは、初めてニコにゃんに会いましたが…
可愛さのあまりファンになり、一緒に写真を撮ってもらっちゃいました~




左:O.T 右:k.H

 

また会える日が楽しみです!

 

 

「今回初めましてだった子も、初めましてじゃなかった子も一緒に遊んでくれて
ありがとう~☆」
と、ニコにゃんからもメッセージをもらいました!

 

ニコにゃんイベントも随時開催しているので、ぜひ可愛いニコにゃんに
会いに来てください~