2023/04/18

福岡校より:春の訪れ

お久しぶりです。福岡校のHです。
あたたかな日差しと優しい香りに包まれ、春の訪れを感じております。

 

H家はお休みになると毎回と言っていいほど家族でお出かけをします。
その中でもよく足を運ぶのは大きな公園。

 

この日は息子たっての希望で『海の中道海浜公園』へ行きました。
Hの子ども達は外遊びが大好き。どこまでも無限に走っていくので、
休日は大きな公園に行って存分に発散させています。

 

この日も存分に走らせるぞ~と意気込んで公園を進んでいくと…
入口からとってもキレイな花たちがお出迎えしてくれました。


 

その先も途中途中遊具で遊びつつ広大な土地をどんどん進みます。


 

奥の丘の方にはネモフィラの花もキレイに咲いていました。
きれいな可愛いお花も、集まるととってもインパクトがありますね~


 

この公園は中に動物園もあるので、家族で一日中楽しめました。


 

 

まだまだ福岡の地を遊びつくしたいと思います♪

 

 

以上、福岡校よりHからでした~☆