2023/04/19

撮影現場より

おはようございます!
新入社員・・・ではなく、
2年目に突入しました、運営部キャスティングチームのSYです!

 

あれ・・・?
先月「コラム卒業!1年間ありがとうございました!」とか言っていた気がするのですが、
早速順番が回ってきたそうです😂

 

いつも通り日常をお届けします(笑)

 

先日、プライベートで青森に旅行に行ってきました!
47都道府県制覇したい!という目標があるので、

行ったことがない青森に行ってみたのですが、

 

出会う方々が温かくて、空気も食べ物も美味しくて、
大好きになって帰ってきました!!
一生分のりんごを摂取した気がします🍎

 

今回青森県八戸市を訪れたのですが、
映画『マイ・ブロークン・マリコ』のロケ地だったのです!
(行ってから知りました🤫)

 

映画の中でキーワードになってくる”まりがおか岬”は、
実際にある「種差海岸」で撮影したそうです🌊

 

映画を見ていたSYは、「ここで撮影してたのか〜!」と興奮してはしゃいでしまいました。


まだ見たことがない方は、是非配信などで見てみてください♪

 

来月は流石に登場しないでしょう(笑)
次はいつになるかな~!それまでにネタを蓄えておきますね💪

 

以上、SYでした~!