2023/04/17

岡山校より:校内発表✨

おはようございます!
岡山校のMKです!!

 

3/18 岡山校でダンス選抜クラスと演技選抜クラスによる校内発表を行いました☺️

 

大変お疲れ様でした✨✨

 

私は入社以来初めての校内発表だったので、
この日が来るのを待ちわびておりました!

 

 

まずはダンス選抜から。
会場に着いてもみんな欠かさず練習、、!
練習中もみんなで声を掛け合っている姿が意識が高くてさすがです!



会場全体を巻き込んで大盛り上がりでした!
Crony、lit 共にアグレッシブなダンスを見せてくれました!!

 

 

続いて、小4〜小6の演技選抜。
春がテーマだったこともあり、季節感を感じれたのがとても素敵でした!!



この写真は、桜を咲かせるという場面。
とても綺麗な演出でした

 

当時の年齢の頃の自分を思い出して、
こんな長いお芝居覚えられてすごいな、、
と、改めてみんなの演技に感心しました。

 

 

最後に中学生〜シニアの演技選抜。
こちらのテーマは夏休み

 

面白いシーンで時々笑ってしまいそうになり笑いを堪えるのが必死でした



ユニークな場面、シリアスな場面、
この切り替えがさすがですね!!
感動で鳥肌が立ってしまうシーンも、、

 

 

半年間もの皆さんの練習の成果を見せていただき、時々感動して泣きそうになり、、大変感激しました

 

最後はみんなで集合写真をパシャリ



本当に皆さんお疲れ様でした!!!!

 

また今クールからも頑張っていきましょう!!!☺️✨✨