2023/04/13

【料理番長アキラ!】~素敵なオムライスたち~

最近、牡蠣が1個110円で食べられる牡蠣小屋にばかり行っているアキラです!
牡蠣ってなんであんなに「んー、美味しい~」ってしみじみ思っちゃうんでしょうね

 

以前、仙台でエリアマネージャーだった名古屋校のAMのM山さんもよく行っていたお店だったみたいです!
仙台に来たら牡蠣食べに行きましょうね♪

 

 

さてさて、久しぶりに「テアトル料理部」をチェックしていたら、偶然にも同じようなオムライスを作っていた子がいたので、びっくり!!

 

キャラ料理?なんて言うのか分かりませんが、オムライスでピカチュウを作りました(笑)


なんか、耳が太くない?そして、長くない?(爆笑)

 

キャラ弁は可愛く出来たのにオムライスはあんまり上手じゃなかったアキラでした…

 

最近オムライスの料理報告を「#テアトル料理部」でハッシュタグを付けて投稿してくれている素敵な料理キッズをご紹介します♪

 

 

*------------------*
あい




私より上手!!!そしてデカい😆
あいちゃんのお顔より大きいピカチュウオムライスでした!
サラダのダグトリオの発想も素敵です!!

 

 

*------------------*
manami fukumoto


ブーケのオムライス…めっちゃ素敵です!!
料理の出来もだけど、感謝の気持ちを込めての発想が素敵!!!

 

 

*------------------*
るうな


3年生が1人でオムライス作れるなんて、素晴らしい!!
これは将来良いお嫁さんになる事間違いなし!

 

 

*------------------*
Aya♪ 小林彩音


キレイな丸が出来ていて、まさに「たいへんよくできました。」と言いたいです✨
ケチャップライスじゃなくてもオムライスっておいしいですよね~

 

 

*------------------*

自分でチャレンジして作ってみたり、感謝の気持ちを込めて花束をイメージして作る…
なんか子どもたちのパワーってすごいなぁと改めて思いました!

 

これからもランダムですが、columnにて素敵な料理キッズをご紹介していきます!

 

それでは、またね!