2023/04/11

大阪校より:プライムレッスン発表会☆彡

大阪校のNです。

 

新学期がスタートしましたね。
入学、進学、新社会人のみなさんおめでとうございます!

 

大阪校では3/24.25にてプライムレッスンの発表会を行いました。
コロナ禍により2020年の発表会が中止となって以来、3年振りの発表会でした!

 

 

みんな練習を重ねて、いざ当日!
堂々と披露している姿、どのクラスも素敵でした。
人前で披露するのは緊張するし、大人でもドキドキします。
その緊張を、いい緊張にして実力を出せるといいですよね。
そして自信をつけてほしいですね。

 

お写真ではなかなか伝わりずらいのですが。
素敵な発表会の様子をどうぞ!

 

 

-----時代劇所作-----


 

 

-----アクション-----


 

 

-----ヴォーカル-----


 

 

-----日舞-----


 

 

-----タップダンス-----


 

 

-----バレエ-----


 

 

-----ジャズダンス-----


 

 

-----HIPHOP-----


 

大阪校ツイッターには別のお写真も掲載しております♪

@theatre_osaka

 

 

では4月からも頑張っていきましょう!!