2018/05/21

撮影現場より:『西郷どん』島篇

赤ちゃん部マネージャーです。

 

大河ドラマ『西郷どん』島篇がついに放送始まりましたね!!

 

キレイな海や景色がとても素晴らしい!!
ドラマを見ているとまた島に遊びに行きたくなります。
島の人たちは明るくいい人ばかり。夏休み是非ご家族で出かけてみてください。

 

そんな島篇では赤ちゃんが出演します。
初めての飛行機に乗り、島にロケに行ってきましたよー。
お母さんもドキドキの中無事に島に到着できました。

 

 

ロケ中はキレイな砂浜で貝殻や初めて見るヤドカリを見つけ赤ちゃんたちは大興奮!!
夢中になり追いかけていました。

 

 

島ロケではキャストの皆様が待ち時間に砂浜で砂遊びを一緒にしてくれたり、赤ちゃんが現場に慣れるようたくさん相手をしてくださいました。

慣れない環境で不安そうな赤ちゃんたちも皆様のやさしい心遣いで無事に島ロケを終え東京に帰ってこれました。

 

初めてだらけの島ロケでしたが赤ちゃん・お母さん、そして同行したマネージャーの私もかけがえのない体験となりました。

 

大河ドラマ『西郷どん』まもなく赤ちゃんたちが出演します!
放送をお楽しみに!!!