2018/05/19

新入社員日記2018④

おはようございます!
新入社員のKです。

 

今住んでいるところから、徒歩圏内に映画館が4つもあります。
しかもうち1つは名画座…旧作映画好きには堪りません!

 

 

 

東京に慣れてきたのをいいことに、先日ふと思い立って原宿まで歩いてみました。

 

学生時代、

授業後に片道1時間近くかけて自転車でカポエイラ(※ブラジルの武道)の稽古に通っていた身としては山手線の一駅や二駅、朝飯前…………………(しんどかったです)

 

実は道に迷って1時間半ほど余計に歩いたのですが、東京はいろんなお店があるので長い時間歩いていても飽きないですね!

 

 

 

 

帰り道に普段行かないスーパーに寄ったら、おまけを頂きました。

 

いくつに見えたんでしょう・・・。懐かしい味でした。

 

残り少ない研修期間ですが、皆様のお役に立てるよう、今のうちにしっかり吸収していきたいと思っています。

 

 

引き続き見かけたら声をかけてくださいね!!