2023/03/27

「ほんわか大冒険!猫の配達員」

テアトルアカデミー東京校1階・Artware hubでは先週末、
舞台「猫の配達員」を上演いたしました。



https://sites.google.com/view/nekonohaitatsuin/

 

 

舞台に立つのが初めてという未就学児もたくさんいるなかで
1ヶ月の稽古で作品をつくりあげるという短期決戦。
(写真はすべてリハーサルの様子です)



20匹(×トリプルキャストで60匹!)の猫ちゃんたちでいつも稽古場は大賑わい…
いや、本番前のテンションがあがった猫ちゃんたちは「にぎやか」ではすまされない状態の時も多々ありましたが、
演出陣の奮闘もあってみんなで楽しく舞台を作りあげました!




本来事前にチケットのご案内をすべきでしたが、
早々に全席完売してしまいました。
舞台のうえの猫ちゃんはおかあさんおとうさん、おばあちゃんおじいちゃんやたくさんのお客さんに観てもらえてよかったね!

 

この春いちばんの素敵な思い出になったかな?
いよいよ新学期、4月からみんな新たな気持ちでレッスンに取り組みましょう!

 

スタジオで待ってるにゃ~!!