2023/03/25

新入社員日記2022㊼

おはようございます!
新入社員のS.Mです!

 

ようやく春の訪れを感じる季節となりましたね!
(とはいえ、先週末に一瞬地元東北に帰ったのですが、
卒業シーズンにまさかの急な大雪が1日だけ降ってきたのには驚きました・・・⛄)

 

個人的なニュースとしては私が高校入試の時の何十倍も勉強していた妹が
無事中学校を卒業し、母と私も通った第一志望の高校に合格できたことが
家族の中でもとても嬉しい出来事でした🎊

 

近所の公園では桜が咲き始めていたのでこれから満開になるのが楽しみです🌸



そしてとうとう新入社員としては、ラストの日記となりました😢

 

新入社員として入社してから1年間、
新しい一か月が始まったと思ったら、もうすぐに次の月になっていて、、と
時間が過ぎるのが本当にあっという間に感じた1年でした。

 

社会人1年目、初めてのことばかりで必死に食らいついて
沢山のことにチャレンジしてきました。

 

同じく同期のS.Yさんも話しておりましたが、
私も小さなころから本当に子供が大好きで、+専門学校で学んだ芸能の知識を仕事に活かせたら・・・と思って入社しましたが、
毎日が刺激的で、かつ自分の好きなことを仕事にできたことにより、
1年が経過した今、やはりこの仕事が私に一番ピッタリだったな、この選択が間違っていなかったのだと、感じています✨

 

上京する際も挑戦することを否定せず応援してくれた家族、
入社してから沢山のことを教えていただき日々お力添えいただいている先輩方、
いつも感動や力をくれるタレントや保護者の方々にもとても感謝しております。

 

2年目も新入社員卒業とはいえ、フレッシュな気持ちと熱量は変わらず、
更にレベルアップできるよう精進してまいります!🔥

 

読んでくださった皆様、1年間ありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

 

以上、SMでした~👋