2023/03/08

横浜校より:テアトル関東保安協会

やべ「わきさんわきさん」
わき「ん?」



やべ「ほら、コレ」
わき「ん…?TikTok?…面白い動画見つけたの?」
やべ「面白いっちゃ面白いですけど…そればかりとも言い切れないというか」

@theatre.kantou #大宮vs柏 #テアトルアカデミー #テアトルアカデミー大宮校 #テアトルアカデミー柏校 #ラップバトル ♬ オリジナル楽曲 - テアトル関東保安協会

@theatre.kantou♬ オリジナル楽曲 - テアトル関東保安協会

 

わき「大宮校と柏校のケンカってまだ続いてるんだ」
やべ「ディスり合い、みっともないですけどねえ」
わき「ま、ケンカするほど仲がいいっていうしね」

@theatre.kantou #大宮vs柏 #テアトルアカデミー横浜校 ♬ POP! - NAYEON

 

わき「なんかもう、ケンカ関係なくなってない?」

@theatre.kantou #大宮vs柏 #テアトルアカデミー横浜校 #テアトルアカデミー ♬ オリジナル楽曲 - テアトル関東保安協会

 

わき「コレ、よく見たら横浜校の動画だよね。大宮校・柏校関係ないじゃん」
やべ「このTikTok、大宮校・柏校・横浜校共通のアカウントみたいですね」
わき「札幌校から福岡校まで、テアトルアカデミーの全国各校ってTwitterのアカウント持ってるよね。大宮校・柏校・横浜校にはなかったんだ」
やべ「だからTikTokで作ったんですね…プロフィールみると、『めざせ事務所公認アカウント!』って書いてありますね」
わき「まだ事務所公認じゃないんだ…なんか悲しいね」
やべ「あと『東京が羨ましくなんてないやい』って書いてますね」
わき「ますます悲しいなあ」

 

やべ「でもほら、こういう動画もありますよ」

@theatre.kantou #テアトルアカデミー横浜校 #踊ってみた ♬ ココロ、オドルほうで。 - meiyo

 

わき「ああいいね、みんながんばってる。こういうのこそテアトルっこだよね」
やべ「横浜校の青木先生クラスのメンバーです」
わき「こういうの見るとやっぱり応援してもいいかなって思うよね。みんながんばれ!」

 

やべ(最初は応援する気がなかったってことだな)

 

 

======================
TikTok「テアトル関東保安協会」アカウントはこちら!
フォローよろしくね!
https://www.tiktok.com/@theatre.kantou

 

 

テアトルアカデミー各校のTwitterはこちら!こちらもフォローよろです!
テアトルアカデミー公式/【https://twitter.com/theatreacademy
札幌校【https://twitter.com/theatre_sapporo
仙台校【https://twitter.com/theatre_sendai
名古屋校【https://twitter.com/theatre_nagoya
大阪校【https://twitter.com/theatre_osaka
岡山校【https://twitter.com/theatre_okayama
福岡校【https://twitter.com/theatre_fukuoka