2023/02/21

福岡校より:如月散文

皆さん、こんにちわ。
福岡校いいかげん担当テラさんです。
よかよか。

 

突然ですが、福岡校ではコラム担当をローテーションしております。
そういや2年前はバレンタインで書いたなー
去年もバレンタインだったなー
今年もバレンタイ・・・ん?アレ? もしかして3年連続!

 

皆さん、改めましてこんにちわ。
福岡校バレンタインといいかげん担当テラさんです。
よかたいよかたい。

 

この時期は年度末でもあります。
進級のことを考え、4月クールのレッスン組みをしていると子供たちの成長を実感いたします。
特にテアトルに長く在籍している子が「小学校~中学校~高校」と進んでいくのを見続けていると
「成長したなー」と頼もしくなっていく姿に感慨深くもなります。
・・・同時に自分の年齢を思い知らされる時期でもあります。

 

博多の街は梅の花がほころび始め、徐々に春の訪れを感じております。
また黄砂と花粉の時期・・・目がかゆい。
皆さん、ご自愛ください。