2023/02/20

岡山校より:もうすぐだよ!

おはようございます。

 

恒例となりつつある岡山校「校内発表」。
今回は、3月18日(土)開催の予定!(^^)!

 

タイトル通り、もうすぐなのです。
選抜クラスの発表の場となっており、その日に向けて日々レッスンに励んでいます。

 

レッスン風景を少しばかり
ユース(小4~小6)クラス


 

ダンスチーム



作品練習はもちろんのこと、体幹・基礎もしっかりと!
“魅せる”ためには身体作りも重要!
日々の鍛錬が重要ですね

 

 

ユース(中学生以上~)シニアクラス


年齢層が幅広くても何のその、
中学生にシニアの方使用する道具の使い方のをレクチャーするする場面も(*´▽`*)

 

みんなで協力しあっている風景が見られ、ついついパシャリ✨

 

本番まで後わずか。どう仕上がるか楽しみ~

 

 

ということで、
また次回、その模様がお伝えできればと思います。

 

前回の「気合」をもう一度