2023/02/16

お待たせ!M崎次長 5.0『年末年始ムーブ』



2月に入り、寒い日が続いていますね。
先日は東京でも雪が積もりました。長靴の出番か?!とちょっとワクワクしましたが、そこまでは降らずにちょっと残念。

 

 

皆さま、体調など崩されてはおりませんか?
1カ月ぶりのM崎次長がお届けします。

 

 

さて、今回は久々に「東京校を訪ねてくれた所属タレントスナップ」の紹介です。
※マスクを外している場合は短時間かつ周囲に人がいない状況を確認したうえで撮影しています。



仙台校所属の「大宮 乃愛(おおみやのあ)」13歳

 

松崎が仙台校勤務時代からよく知っている子です。
当時は地域のイベントステージで歌ったり踊ったりしてもらっていましたが、
周囲のお姉ちゃんたちにも遠慮せず、元気いっぱいパワフルな歌声を披露してくれていました。

 

なにしろ実際に会うのは4年ぶりで、すっかり大人っぽく成長していました。
今は歌のトレーニングをとても頑張っており、随分成長したようなので今後が楽しみな逸材です。

 



名古屋校所属の「浅倉 康介(あさくらこうすけ)」17歳

 

彼も松崎が名古屋校時代から知っている子です。
真面目!な印象だった彼ですが、最近精神的にも大人な成長が見え、こんな良い表情を見せてくれるようになりました。

 

東京での活躍の機会も今後増えていくようなので楽しみです!

 

 



東京校所属の「戸塚 世那(とつかせな)」18歳

 

以前にもコラム登場してくれた世那くん。
ミュージカル『テニスの王子様』の公演で全国を飛び回っており、東京校で会うのは久々なので1枚。
彼も名古屋校時代からよく知っている子です。まだまだ公演は続きますが体調に気を付けて頑張って!



M崎とツーショ
オッサン混ざって申し訳ないのですが、
これなら、いかに世那くんが小顔か分かっていただけるかと…

 

 

以上です。今回は人数少なめでした(僕が会えてないだけの可能性)

M崎と面識が無いエリア校の所属タレントの方でも、東京校に来るときはぜひ声をかけてくださいね!



※ちなみに東京校某スペースではこんな写真が撮れる場所もあります。詳しくはまた改めてコラムにて。