2023/02/15

撮影現場より:王様戦隊キングオージャー

おはようございますっ。
運営部キャスティングチームのT.Sです。

 

書いている今現在の日付は2023年2月15日です。
昨日は、あの日ですね。

 

わたくしに何か渡し忘れている人おりませんか?
甘い物、好きですよ。

 

せっかくなので、忘れもしない小学生の時のお話をしましょう。
そう、あれは、小学校3年か4年の時。←忘れているじゃないか!
2月の頭頃に授業が自習になった。
クラスの中ではヤンチャな男の子が、女の子に話しかけている。

 

ヤンチャ「〇○にチョコあげるの?」
女の子「あげない。」
ヤンチャ「△△にチョコあげるの?」
女の子「あげない。」
ヤンチャ「T.Sにチョコあげるの?」
女の子「わからない。」
ヤンチャ「T.S~、チョコあげるかわからないって~。」
T.S「別にいいよ。」←はぁ~っ?!馬鹿なの?

 

こんな返しをしておきながら、多少の期待をしてみたり。←うん、馬鹿なの。
これは~、「欲しい」って言ってたら、何か変わってましたか?
先生、教えてください。

 

女の子が、いい加減めんどくさくなって、わからないって答えただけかもだけども。
あたい、その子の事好きだったから、シャイが出ちゃいました。

ブラッシュアップライフしたら、「欲しい」と答えたいと思う。
キャスティングチームらしく、ドラマの話も入れてみましたよ。

 

はいっ、もうこの話はしょうもないので、終わります。

 

 

えっと、ちょっと戻ります。
書いている今現在の日付は2023年2月15日です。
昨日はあの日でした。

 

そう、2023年の新戦隊「王様戦隊キングオージャー」の制作発表会見がありました~。
3月5日(日)朝9:30~始まります。



王様戦隊キングオージャー|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

 

王様戦隊。
ヒーローは全員王様。
どんなお話になるのでしょう。

 

そして、その「王様戦隊キングオージャー」にブーン役で 木曽 源君が出演しますっ。
キャスト情報の解禁がされまして、ビジュアルも解禁です。



 

公式Twitterでもツイートされていますよ。

 

ブーンはどんな役柄なのでしょう?
ビジュアルは解禁されましたが、ブーンに関しては他の情報は出ていないようですね。
放送を楽しみに待ちましょう!

 

ではでは、この辺で。