2023/02/14

大阪校より:思いよ、届け。

皆さま、2023年もよろしくお願いいたします。大阪校のS.Kです。
今日がバレンタインデーだということにさっき気づきました…。
私の若かりし頃とは違い、今はお友達同士で交換する事も多くなってきているのではと思います。

 

女性1人の職場だった時は、みんなに同じものを渡すのもおもしろくないよなーと思い、
違うチョコレートを買って、みんなにくじを引いてもらう、なんて事もしていました。
皆さんの好きな人へ、日頃お世話になっている人へ、思いが伝わる日である事を願います☆

 

さて、去年8月~11月の東京研修を終え、大阪校に戻っております。
東京での研修を今後の業務にも活かしていきたいです。

 

東京にいた時にいろいろ行ってきたよー話をさせてください。



埼玉県坂戸市、東武東上線若葉駅からバスに揺られて辿り着いたのが、
五千頭の龍が昇る「聖天宮」です。台湾・中国の道教のお宮だそうで、参拝方法も丁寧に教えてくださいました。
願い事、叶う気がしてなりません。



横浜にも行ってみました。なぜか見たかった、「赤い靴はいてた女の子像」です。
山下公園・中華街、海も見られてお天気もよく、ステキな1日を過ごせました!



どうしても食べたかった炸鶏排(ザージーパイ)。カリジュワ甘辛でめっちゃ美味しかったです!
これだけでお腹いっぱいになり、食べ歩き終了しました…。
また是非プライベートでも行ってみたいです!!

 

さて、新年には毎年、今年の目標を漢字一文字で決める事にしているのですが、
今年の私の目標は、「知」です。
仕事ももっと知っていかないといけないし、何より所属タレントの事をもっと知りたい。
そんな思いで決めた目標に向けて、引き続きがんばります。

 

それではまた…。