2023/02/11

新入社員日記2022㊷

おはようございます!新入社員SYです。
”新入社員”と名乗れるのも、残りわずかとなりました。。。
毎月書いているコラムもあと2回!ということで、近況をお伝えします〜

 

先日、『GMO SONIC 2023』に行って参りました!



私、フェス初心者だったので少し緊張していたのですが、
歓声ありということもあり、大いに盛り上がりました!!!

 

スタンディングだったので、観客同士の距離も近く、熱気を肌で感じることができました✨

 

終わった後は疲労困憊でしたが(笑)

 

一緒に歌ったり踊ったりと、会場が一体となって音楽を楽しめるのはフェスの醍醐味ですね🎶

 

海外のアーティストも多数出演しており、貴重な時間を過ごすことができました。

 

エンタメって凄いなあ、やっぱり好きだなあ、と感じた一日でした。

 

またまたエネルギーをチャージしたので、より一層お仕事頑張ります💪

 

では、また来月お会いしましょう!
以上、SYでした〜🙌