2023/01/22

新入社員日記2022㊴

明けましておめでとうございます🌅
新入社員のS.Mです!

 

皆様お正月はどのように過ごしましたか??

 

私はなんと、新年早々例の、、流行病にかかってしまい散々なお正月となってしまいました💦

 

せっかく実家に帰れる機会だったのですが、
なかなか地元のお友達にも会えず寂しく家で引きこもっており、

同じく新入社員のSYさんが「一年分の睡眠をとった!」と述べておりましたが、私も同様に寝正月を過ごしました😴

 

最大の癒しである愛犬に久しぶりに会えたことは唯一年末年始の良き思い出となりました🐶

 

2022年はとにかく突っ走り駆け抜けたあっという間の1年でした!

 

日々のレッスンでの皆様の成長やお仕事でのご活躍を沢山見ることができて感動に溢れた年でもありました✨

 

 

今年2023年もさらに飛躍していく皆様の姿をサポートできるよう、精進してまいりたいと思います!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
(皆様も健康には十分お気をつけてお過ごしくださいっ!)

 

以上、SMでした~👋