2023/01/23

岡山校より:あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

岡山校のMKです。
今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始、皆様は旅行に行かれたりしましたでしょうか!?

 

私は大阪に行きました✈️💛

 

神戸に住んでいたこともあるので大阪はもはや第二のふるさとといっても過言ではありません😊

久々に会えた友人2人には会えた瞬間大興奮でした😂(笑)

 

そして色々と食べましたが、、さすが大阪!!

 

どれも安くてどれも美味しい!!☺️

 

中でも感動したのが、関西初出店の
"月島もんじゃ もへじ"
オープンしたばかりということもあり
長蛇の行列😂😂

 

なんと1時間半待ちでした、、🥲
(某有名遊園地か!とつっこみました)

 

なんとしてでももんじゃが食べたかった私達はその間ショッピングをし時間を潰しました🙆‍♀️

 

もへじの1番の推しメニューは
"明太子もちもんじゃ"ですが、、

 

席についた途端、友人Aが突然

 

「もちあんま好きじゃない」

と言い出し、とっさに友人と

 

「いやなんでやねん」とつっこんでしまいました🤣(笑)

 

そこで頼んだのがこちらの"明太子バターもんじゃ"です!!



出てきた瞬間これは映えるなと写真をパシャパシャ、、

 

そして店員さんがいい感じになるまで細かくしてくださり、、

 

食べる前にもう一度写真を撮ろうと思ったら、、



全然映えない🤣🤣🤣(笑)

 

ですがこれが本当に感動するくらい美味しかったんです!!!🥰🥰🥰

 

 

その後頼んだのがこちらの"イカ墨チーズもんじゃ"



真っ黒で凄っ!!😳😳と驚きながらまたも写真をパシャパシャ、、

 

 

食べる前に写真を撮ったら、、



またも全然映えない🤣🤣🤣(笑)

 

 

もんじゃは美味しいですが、写真映えはしないとわかった年末年始でした😊

 

 

皆様にとって素敵な一年になりますように✨
今年もテアトルアカデミーで一緒に頑張りましょう❗️

 

以上、岡山校MKでした😊