2023/01/11

横浜校より:アンドロイド終演報告!

テアトルアカデミー横浜校では昨年末、
演劇公演「11月のアンドロイド」をライブハウスYOKOHAMA B.B.Streetにて上演いたしました。




夏のワークショップから始まり第7波と第8波をうまくすりぬけ稽古から半年間気が付いたらアッという間の半年間、
特に小屋入り(実際に公演を行う会場にはいってから)以降はまさに矢のように時間がすぎていきました。(お芝居あるある)




ライブハウスならではの音響空間で行われた舞台公演、音をお聞かせすることができなくて本当に残念です!

 

 

同じビルにあるよしみで、ふだんの営業と違う使用にも快くご対応いただいたB.B.STREETさまありがとうございました。

 

 

じつは…関内駅前「セルテ」には他にも複数のライブハウスがあるのです。
そして近隣には劇場やホールも。

 

アンドロイドたちが苦闘した11月は過ぎ去り(公演は12月だったけど)いまは2023年。
またいろいろな発表の機会を作っていきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いいたします!