2023/01/10

仙台校より:あれからの・・・「ぷぷ💛」

あけましておめでとうございます。

仙台校のS川です。今年もよろしくお願いいたします。

 

ここ仙台は、いつになく雪も殆ど降らず穏やかな冬となっています。
このままドカ雪が降らない事を祈ります。(ドカ雪=いっぱい降る雪)

 

さて、今回の私のcolumnですが・・・。
H部長より「前回のテーマを継続するのもいいよね!」っと嬉しいお言葉を頂きましたので☆
ご希望にお応えしたいと思います。

 

ちなみに前回のcolumnはこちら↓

仙台校より:いぬ派?ねこ派?

 

っというわけで・・・
我が家の(=^・^=)「ぷぷ💛」ですが、家に来てから1年半になりまして。
思えば噛まれてばかりの悲しい日々もありました。

 

でも今!な・な・なんと!!

 

朝方・・・「にゃ~」と甘い声をささやきながら私の枕元へ来て、布団に入るようになったのです(^^♪
すご~~~~い!パチパチパチパチ~♪

 

最初は半ば強引に引きずりこんだのですが(;^_^)
今では暖かさに気付いたようで・・・ほぼ毎日・・・💛来る~ぅ💛
いや~いいですね~☆

 

ペットの「ぬ・く・も・り」

 

だから!ペットとの生活がやめられないのです💦
今や・・・たまに噛まれても「あ・ま・が・み・・・甘噛み」

 

そして昨シーズン買った暖かグッズ「栗のハウス」にも・・・



入る~~ぅ💛

 

昨年は全く見向きもしなかったのに、いつのまにか入っておりました♪
初めて見た時は感動でした~♪

 

そして・・・うちのぷぷ。

 

今まで一度も他の場所に、う〇〇&お〇〇こをした事がありません!
ネコはトイレが汚いと、きれい好きだから他の場所にしちゃうのよ~っと聞いていたのですが、
「うちのぷぷ💛」に限っては、そんな事ありません!一度も!!

 

そしてそして!
初めての人にでもすりすり・・・しに行く・・・💦

 

キミに警戒心はないのかい?
そんなおっとりした「ぷぷ💛」なのでした♪

 

あ。さすがに次回のcolumnは・・・
違う内容でしょうか・・・H部長???