2023/01/09

たくさん跳ねよう!2023年in札幌校

❅雪の便り❅が通年よりちょっと遅かったこともあり、一気に冬を感じたばかりでしたが、早いものでもう2023年スタートしましたね!

 

本当にいろいろありました2022年。
うれしかったことも、悔しかったことも、予想外のことも、初めてできたことも。

 

毎年、同じように過ごしていても、そうそう喜怒哀楽しながら、気づいたら、何かが変化して初めて気づく、いやそれにも気づかない…という日々を生きてきましたが、あったという間に2022年も終わっていましたね。

 

毎年の各イベントや行事が自粛・割愛・個人的にスルーしていっても、
やはり【お正月=年初め】という立派な節目があることで「あ、今年も始まるな!」という背筋を正す合図にもなっています。

 

札幌校に関わるみなさま、2023年も新たな目標を掲げ、そのうち1つでも達成できますよう、励んでいきましょう!
みなさまの中で、どこかに“ホップ・ステップ・ジャンプ”の部分が芽生えできる年となりますように。



私達スタッフ一同、今年もいろいろな体験をみなさまとご一緒できて、少しでも目標を達成するようなお手伝いできますように…。




札幌校のレッスンスタートは、[1/13(金)~]となります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。