2022/12/26

大阪校より:クリスマスヴォーカルライブ

Merry Xmas♡
も終わってしまいましたね。
大阪校のNです。

 

みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

大阪校では24日イブに
クリスマスヴォーカルライブを行いました!

 

ヴォーカル選抜クラスと、ヴォーカル&パフォーマンスクラスのライブです。

 

みんなたくさん練習をして本番を迎えました。

 

今回はレッスンの発表会ではなく、
ライブとして、お客様(今回は保護者様)に
魅了してもらえるように練習をして作り上げました。

 

緊張するっと言っていましたが、
本番全員が堂々としており、素晴らしかったです。
みんな表情もキラキラしていて、
とっても素敵なライブになりました。
たくさん練習をしていたのを見ていたので、
やり切った姿を見ることができて、嬉しかったです。

 

この経験も活かして、それぞれの次の課題へ
もっともっと頑張ってほしいと思いました。

 

みなさんにも是非
見ていただきたいなーなんて思っています。








※感染対策と、事前にPCR検査を実施のうえ行いました。

 

クリスマスが終わると
すぐに年越し、お正月が来ますね。
おせちにお餅に、食べすぎて太らないように気をつけないといけません。

 

ではみなさん良いお年をお迎えください。