2022/12/27

札幌校より:北の大地から素敵なお知らせ

みなさんご機嫌いかがですか?
札幌校のYです。

 

こちら札幌ではとうとう夜中の気温が0度をしたまわりました。
これからまだまだ寒くなると思うと田舎の親父は大丈夫なのだろうかと、ついつい故郷が思い出されます。

 

さて、札幌校は10月に大きなイベント「パニフェス」を開催致しました。
かでる2・7ホールという大きなホールを会場に開催したこのパニフェス、

蓋を開ければ、来場者数も多く、たくさんの催し物にご参加いただきまして大成功の中その幕を閉じることが出来ました。

これもひとえに出演者はもちろん、たくさんのスタッフの汗と涙のお陰かと強く感じます。

 

パニフェスの思い出として掲示物をいくつか作りましたのでご覧ください。




 

いかがですか?
素敵でしょ?
いかにパニフェスが素晴らしかったかわかっていただけたかと思います。

 

 

さて、ここからは宣伝!
来たる2023年1月9日(月・祝)まだ新年が明けて間も無く、寝ぼけ眼を擦る頃、

テアトルアカデミー札幌校にて第3回サンデーボーイズ無料公演を開催することが決定致しました!

 

今年5月には第1回を、9月には第2回を、そしてあっという間に第3回の公演です。

 

4か月にいっぺんのペースで、新作と旧作をお送りしておりますが、
観客、特に講師陣からの評価も高く(もう自分で言ってしまう!)、それが今日までの走り続ける原動力となっております!

 

特に今回はサンデーボーイズで初めての女性ゲストを迎え入れての公演です!
どんな化学反応が起こるか、ぜひみなさんの眼でしっかりと焼き付けて下さい!!

 

2023/1/9、お待ちしております!!