2022/12/24

新入社員日記2022㊱

おはようございます。
新入社員のM.Mです!

 

クリスマスですね!
テアトルアカデミー東京校には沢山のツリーが飾ってあります!
新入社員のIHさんも写真上げていましたね^_^




皆さんのお家にも飾ってありますか??
私も小さい頃にはキラキラ光るツリーを飾っていました♪

 

さて!少し時を戻し11月の終わり!
高尾山に行ってきました。
初めて紅葉が見れる時期に行ったのですが、駅から沢山の人で某テーマパークみたいに混んでいました笑




1番メジャーなルートで登ったのですが、出だしがとてもキツく。。。
無事に1週間筋肉痛の日々を過ごしました笑

 

今月は他にも、友達と出かけたり、舞台のDVDを観たりと充実した1ヶ月になりました!

今年を最後まで楽しく過ごしましょう♪

メリークリスマス!良いお年を〜

 

以上M.Mでした🍑