2022/12/19

名古屋校より:雨は夜更けにクリスマス

どうも!名古屋校のRです。

 

このまま暖かい冬で終われば良いのになぁ~
と思っている、今日この頃です。

 

とはいえ、
電気代が上がっていることもあり、
「いつまで暖房を点けずにいられるか?」とガマン比べをしておりましたが、
日に日にギブアップまでの時間が短くなっていくのを感じています….

 

しゃあないです。(極度の冷え性なもんで…)

 

 

そんな中、今年も近づいてきましたね!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。
MERRY CHRISTMAS!!!
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

名古屋校にもツリーを飾りました!!!



見るだけでワクワクした気持ちになります!!

 

ただ、一つ問題が…。
このお方。



クリスマスツリーのそばに居てくれる、この子。

 

実は、クリスマスツリーよりも
名古屋校で人気を集めちゃっているらしい…!!!(笑)

 

しかも、アルパカなのにヒツジに間違われがち。(笑)
(そんな私も、つい最近までそう思っていました!)

 

年に一回の名物キャラ的な存在となりつつあります。
名古屋校のクリスマスと言えば!と言ってもらえる日も近いかもしれません…✌

 

 

私にとってクリスマスと言えば…、

クリスマスカードを買うことが毎年の密かな楽しみです♪

 

それと、あの有名なCMソングを思い出します。

 

リアル世代でなくても、
誰しもが一度は聴いたことがあったり、
そのCMを見たことがあるってスゴイことですよね!

 

それだけ色褪せず、人々の記憶に残っているということですから。

 

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう」とありますが、
今年はどんなクリスマスになるでしょうか?

 

どうか、みなさんにとって良いクリスマスになりますように☆彡

 

そして、よいお年をお迎えください₍ᐢ..ᐢ₎

2022年もありがとうございました!