2022/12/20

岡山校より:冬がきた

岡山校より、ゆうながお届けします!

 

だいぶ寒くなり手足の冷えが気になる季節になりましたね💦

 

冬は寒い季節でもありますが、お鍋などの食べ物やイルミネーション、お住いの地域によっては雪など色々と楽しめる季節でもあります!

 

ずっと岡山に住んでいる私ですが・・・先日東京に行ってまいりました!
年に何回か訪れるのですが改めてエンターテインメントが詰まった場所だと感じます♪

 

今回はイルミネーション特集





イルミネーションといっても色々なものがあるなぁと感じました
とても綺麗で、見ていてとても温かい気持ちになり癒されました😊

 

私達もエンターテインメントのお仕事をしているので皆さまに笑顔や元気、癒しを今まで以上に
岡山校からもお届けできたらと思います!

 

それでは次のコラムまでお楽しみに~!